tsalakh ain sus noam Huyah ol guf

勉強会のメモ。その他備忘録。参考にさせて頂いたサイトや資料はリンクさせて頂いていますが不都合があればご連絡ください。

【技術メモ】SpringBootでJerseyを使うとjarにするときエラーになる

つまづいたのでメモ

ちなみに、しばらく悩んで解決しなかったが根本的にやりたいところではなかったので、とりあえずはSpringMVCのRESTで代用して逃げる

そもそも日本語のページもあまりない、みんな困ってないんだろうか


Jerseyのバグだ、Issueは出したけど直ってない、的なコメントが出てくる

直したよ → やっぱ直ってないけど みたいなのも見た

github.com

github.com


一応解決策として、RequiresUnpack でJersey関連のjarを除外設定するといいらしい

が、うまくいかず苦労する

まずはGradleで苦労する

Spring Boot Gradle Plugin Reference Guide


Mavenのサンプルの方はまだ見つかるため、Mavenにしてみる

が、結局うまくいかず苦労する

87. Build